【イメチェンしました!!】

皆さんこんにちは!
角中うどん店黒埼店の結城です!!

皆さんは最近体調いかがですか?
自分は花粉か何かで最近、目が痒く、くしゃみとかが止まりません🤧

そんなことは置いておいて、こないだのお休みは髪の毛を切りに行ってきましたー!!!
結構久しぶりにバッサリと髪を切ったので自分でも驚きです!Σ(゚∀゚ノ)ノ

こんなに切ったのは、2年ぶりくらいですかね!?
パートさん達にも驚かれました!!

美容室後には、子供の頃からよく行っているハンバーグ屋さんに行ってきました!

めちゃめちゃ美味しかったです!
マスタードかけるのが私のオススメです!

家に帰ってからは、ゆっくりしようと思い部屋に行くと、場所取られてました(*´꒳`*)

可愛くって、思わず毛布をかけて写真をパシャリ📸

そんな感じで、久しぶりに髪の毛を切ってとっても充実した1日を過ごせました!

今回はこんな感じで終わりにして、次回の投稿でまたお会いしましょう(*´∀`*)ノ″

関連記事一覧