リラックスしてきました♪

皆さん、お久しぶりです!
角中うどん店本店の結城です!!

最近私がハマっているものがあります!(*´˘`*)

それは、足湯です!
なんか足湯に入っていると、血行が良くなって浮腫が取れ、リラックス出来るんです!!(*˘︶˘*)
立ち仕事なので、足を労るためにもお休みの日は、色々な足湯に行くのにハマってます!

これは、阿賀野市にある足湯に行ってきた時の写真です!
ものすごく、山の中の温泉街にありました!♨️

夜はお家で、猫ちゃんと遊んだりしてました。
疲れちゃったのか休憩中です!!

休憩の仕方が変な、猫ちゃんが愛おしい毎日です(ˊ˘ˋ*)♡

今回はこれで終わりにしようと思います!
それではまた次回の投稿で!!!
ありがとうございました!

関連記事一覧