甘味探しの旅

皆さんこんにちは!
まごころ亭 井上です。

久しぶりの投稿、よろしくお願いします!
最初に一点、報告がございます。
私、5/1を持ちまして異動となりました!
現在は肉中華そば赤シャモジ桜木店に勤務しております☺️
桜木ICをすぐ降りたところにあるので皆様も是非来てください!お待ちしております!

今のまごころ亭は約1年間勤務しました。
私にとって初めての店舗でしたので、異動は名残惜しいです😢😢
ですが社員の皆さんをはじめ、パートスタッフさんも笑顔で送り出してくれました😊
まごころ亭の皆さん!1年間本当にありがとうございました!

さて、今回はスイーツのお店に行ってきたのでご紹介したいと思います。
今回は高倉町珈琲店さんです!
もしかしたら行ったことがある人多いのではないでしょうか?

実はこのお店、角中の新潟事務所が徒歩5分の場所にあります!
オススメのお店ですので採用などで事務所に来社の方は是非寄ってみて下さい!
今回、こちらを注文しました!

特製クリームのリコッタパンケーキです☺️☺️☺️
いやもうね…濃厚なんですよ😅
そしてめちゃくちゃ美味しいんですよね…(語彙力)
角中の甘党男子(自称)も大満足の一品でした!
ご馳走様です!

次回は新発田方面の甘味処を探して行ってみましょうかね〜🤤🤤🤤

今回は以上にさせて頂きたいと思います。
それではまた次回!
ありがとうございました!

関連記事一覧