【ポカポカしてきましたね】

みなさんこんにちは(*^▽^)ノ
はっぴ商店女池店の伊澤です!
最近はすっかり暖かくなってきましたね🌸
ということで、お休みの日に桜を見て参りました!

白山公園で夜桜を満喫してきました!雨降ってて天候のコンディションは良くなかったんですが、もうどうしても行きたくて行きたくて(笑)
写真撮った時間は深夜2時くらいなのでちょっと周りが暗いかもしれないです💦
1枚目は我がiPhone13で撮影したのですが、どうでしょう?なかなかエモいかんじに撮れたと思います!
2枚目は友達に夜桜と歩いている自分が映るように撮ってもらいました!ライトアップの演出が美しいですね😄

映画「おそ松さん」に行ってきました!
あのおそ松さんがなんと実写映画化されるということで、1人寂しくですが万代まで足を運びました(笑)
アニメのわちゃわちゃしている楽しい面白いかんじとSnowMan9人のわちゃわちゃ感がマッチしていて、2時間近くあったのにあっという間に終わっちゃいました😂

どどーーーーん!
いっっちばん好きな漫画「ONE PIECE」を大量購入しました!今まで漫画の単行本を集めるということはなかったんですが、急に収集衝動に駆られてあらゆる本屋を駆け回りました!ワンピースは現在102巻まであってだいぶ大人買いしたのにまだ集まりきってないので、もう少し頑張ります!🔥
ちなみに、1番好きなキャラはサンジです。
もちろんルフィもエースもかっこいいキャラは山ほどいるんですが、あの料理と女性に対して真摯なところが大好きです。もう惚れちゃいます💘

さて、以上が伊澤の休日です!
ワンピースは世界的にも有名な漫画なので、好きな方いたら是非ともお話ししたいですね!

ではまた次の投稿をお楽しみに!👋

関連記事一覧