社長とのサシ飲み?懇親会?

皆さんこんにちは😃
あしらの阿部です。

先日、会社のイベントで社長とのサシ飲みがありました。
サシ飲みと言っても、今回は人数が多く
豚シャモジの齋藤さん、はっぴ商店東店結城さん、
やきとり田中の橘さん、阿部と、
急遽参戦ハレパン店長阪井店長!!!
なんかメチャクチャ豪華✨✨
サシ飲みとは???笑笑

店舗が違うとなかなかお話しする機会がないので、
色々な業態の違いによる悩みや不安、
そしてメインイベントの社長への質問。
企業のトップとお話しできて、自分の考えを伝えられる機会がるって改めて風通しいいなぁー笑

今回の会場は、串カツ田中さん
昔プライベートで行ったことがあるのですが、
今、たこ焼きが食べられるんですよ!!
みなさん知ってました?
僕は知りませんでした!
串カツ屋さんでたこ焼きってなかなか面白いなぁー🤣

そしてもう一つ驚いたのが
「チンチロリン」
ん?何それ?って思う方も多いかと思いますが、
サイコロの出目でドリンクのお値段が変わる🥤

阿部の結果は奇数、偶数
メガはキツい笑笑
運を味方につけた齋藤さんはさすが5回連続偶数
これからは僕も頑張る💪

さてさてこんなところで今回はここまで!
また次回の投稿をお楽しみに❗️

関連記事一覧