【念願の◯◯を購入!!!】

皆さんこんにちは!
濃厚豚骨醤油ラーメン ブタシャモジ店長の井上です!

早いもので4月に突入!
前回の投稿は1月だったのでもう季節が変わったのかと思うと1年ってあっという間ですね😱
こりゃぁ年取るのも早いわけですな…😇

話は変わりますが、3月から企業の情報解禁もスタートして皆さんの就職活動も1番大事な時期ではないでしょうか?角中グループも新潟就職応援団様、マイナビ様の合同企業説明会に参画させて頂き沢山の学生さんにお越し頂きました🙌
これを見ている就活生の皆さんも就職活動頑張って下さい!角中の採用担当として応援しております👍

さてタイトルにもある通り、井上はとうとう念願の欲しかったものを購入しました!
そう!ゲーミングPCです!

いやぁ〜カッコいいぜ…
ゲーミングPCは人生で初めての購入だったので、設定やらスペックやら不安だったのですがパソコン工房さんでセールをしていたのでネット友達やリア友に色々聞いて、思い切って購入に至りました!🙌
自分の推しのYouTuberのスポンサーがRazerだったのでRazerメインの周辺機器を一通り購入〜😊

かなり拘って一式揃えたので、総額35万ほどになりました😅😅😅
間違いなく最近で1番高い買い物になりましたね😂

因みにプレイするとこんな感じ🤣🤣🤣

自分で言うのもなんですが最高です🥰🥰🥰
楽しみができたので、毎日の仕事が捗りますね〜😎

皆さんも趣味など自分へのご褒美はありますか?
社会人は仕事とプライベートの両立を上手くやっていけるかが井上が6年社会人を経験して思ったことになります。どちらかにウエイトが傾いても上手くいかないです😖メリハリつけてやれると仕事もプライベートも長続きしますよ〜👍
ドライブ、ゲーム、温泉、カフェ巡りなど趣味はなんでも大丈夫です!自分の好きなことをオフの日に思いっきり楽しみましょう!

それではまた次回の投稿で!✋

関連記事一覧