【こーんにーちわー!】

【こーんにーちわー!】
錦鯉の長谷川さんを真似してスタートしてみました😊
皆さん、ここ笑うところですよ!

さて、お久しぶりです。はっぴ商店女池店の伊澤です。何事もなかったかのようにブログ始めていきますね(笑)


角中が会社全体として取り組んでいる環境整備! 毎月社長と東京の企業様がいらっしゃって、各店舗がちゃんと環境整備が出来てるかどうか、仕事をしやすい環境になってるかどうかを点検しにいらっしゃいます! 5月にもあったんですが、その時は自分はお店側ではなく点検に同行する側でした😁
点検の後には懇親会があって、そこではなんとこんなしゃぶしゃぶが( °_° )
すんごい美味しいですよ。会社負担でこんな料理食べれるなんて 😧
角中に入るとこんなかんじでこんなご褒美もあったりしちゃうので、今読んでるあなたの入社を心待ちにしてます🤗

ここからはプライベートの写真です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

新潟市東区大形にある「パセリ」というラーメン屋さんに行ってきました🍜
写真②がラーメンで、写真③が炒飯ですね!
ラーメンはあっさり系でスルスル食べれて、炒飯は味の濃さも良くて入ってる豚肉も美味しい一品でした!😋

バスケは小学校からずっと高校までしてて趣味でもあり特技でもあるんです💪
この写真何がすごいかと言うと、打った瞬間に入ると確信して振り向いているやつです😂
アメリカの有名な選手がやっていたので、やってみたらいい画になると思って😝
実はこれ2回目なんですよ(笑) 1回目は写真で撮ろうと思ったらシュートは入ったものの上手く撮れず、動画にするか!ってことで動画で撮ったのをスクショしてきました。2回目も成功したので良かったです ( ¯▽¯ )

すっかり夏☀️😖☀️
ということで一足先に花火しちゃいました✨
2年振りくらいに手持ち花火したんですが、なんとロウソク忘れて友達のライターで火付けて遊んでたんで、今考えたらなかなか危ないですね💦
線香花火で対決したんですけど、風のせいで一瞬で負けちゃいました… 風のせいですよ!😵
何がともあれ、楽しかったので万事OKってことで(笑)

寺泊に行ってきました🦀
いつも頑張ってくれてるパートさんに蟹を買っていったら、「想像以上だった」と写真送ってくれました🦀🦀

この仲の良さもうちの良さの1つですね(笑)

さてと、今回のブログはこんなところで! また今度お会いしましょう、バイビーノース👋

関連記事一覧