【季節は春?】

皆さんこんにちはこんばんは!
赤シャモジ桜木店店長の長谷川です🍜

4月5月と春の陽気でぽかぽか…
むしろ暑いぐらい?

でも季節は春です!

春といえば桜、菜の花、チューリップ
自然豊かな新潟県では色んなところで花が咲いてますね🌸

てな訳で久々に趣味の一眼レフカメラを引っ張り出して綺麗な景色を探しにいきました📸

まずは高田公園!
桜といえば新潟ではここが有名ですね🌸

夜の桜ライトアップと高田城が映え〜🏯

次は鳥屋野公園
潟を挟んで両方に公園があるのでそれぞれいい感じに桜満開でした🌸
この日は風も少しあって桜吹雪も感じつつゆったりとしすぎて寝るとこでした笑

次は福島潟
といえば菜の花ですねぇ💐
実家もこの地域なので見慣れた風景ですが大人になると感じ方も変わります。パシャり📷

最後に五泉のチューリップまつり🌷
祭りというか農家の方が一般向けに開放してくれてるらしく誰でもチューリップを楽しめます!
なんか映えそうな風車もパシャり📷

春はつい出かけたくなるほど天気は良いし綺麗な自然が沢山!🌈☀️

カメラ趣味も撮るだけでなく写真を加工したりすることも覚えてきました。

ちゃっかり月とかも練習してみたりして..

何事も楽しんで成長ですね!
ではまたいつの日か!

関連記事一覧