【~店舗懇親会と2ヶ月分のお話を~】

【~店舗懇親会と2ヶ月分のお話を~】

みなさんこんにちは!
まごころ亭海老ヶ瀬店の橘です!
2ヶ月ぶりに登場しました✌️
お久しぶり過ぎて私のブログまだかなって思ってた人もいたんじゃないでしょうか?笑
久々過ぎて書きたい内容たくさんありますが今回は店舗懇親会の事についてお話しようかなと思います!
休日ばっかりでお店ではなんもないの~?と気になっていたのではないでしょうか😵‍💫
いやいや!そんなことはないのです!
店舗スタッフが集まって懇親会が年4回あります!
その1回目が先月行われました🍻💕

仕事中だとなかなかお話が出来ないのですが懇親会ではいろんなスタッフと飲みながらお話出来るので親睦も深まります!
ラーメン屋のスタッフは男の人ばかりじゃない?と思う人もいると思うのですがまごころ亭海老ヶ瀬店では女性スタッフ(特に大学生)が多くいてみんなとても仲が良いので女の人も入りやすい職場になっております🫶
大学生の中に私もお邪魔して一緒に写真撮っちゃったり🥰

こんな感じで楽しい職場となっております☺️

そして、この2ヶ月の私はどんな事をしていたのか、どんな場所に行ったのかも少しお話させていただきます🥺
見飽きたとか言わず最後までご覧下さい😘

5月はGWありましたね~
まごころ亭海老ヶ瀬店もありがたいことに毎日忙しい日が続きました🫢
GWは1日だけお休みを頂きました!
その日は私のお姉ちゃんの誕生日会を愛心という焼肉屋さんで行いました!

ちなみに、私のお姉ちゃんの誕生日は1月なんですけど私がなかなか予定合わず出来ずにいてやっと予定があったので家族でご飯に行きました😋🍖🍴
お肉の種類豊富で美味しかったですがやっぱり一番美味しいのはタンですね!

家族みんなタンが好きでいつも取り合いしてます🤣🤣
そのあとは、なんと!
コナンの映画2回目見てきました🎥

1回見て感動しましたが2回目見ても全然感動しちゃいました😭✨
次の映画も今から楽しみです🥰

あとは、私の保育園からの仲の親友とご飯行って夜景見に行ったくらいですかね~🏙
ドライブしたり夜景見たりすると気分転換出来るんですよね~!
私の唯一の趣味ですね🫶

そんなこんなで結構充実した日々を過ごしています✌️
夏が始まりイベントなどは今年あったら嬉しいな~と思っております💭
来月は私の誕生日もあるのでまだまだ充実出来るかなと思います✨
去年は出来なかったので今年は海に行ったり花火したり花火見たりお祭り行ったりしたいな~🎆👘

では、また次の投稿でお会いしましょう😁

関連記事一覧