【推し活…???】

皆さんこんにちは!
濃厚豚骨醤油ラーメン ブタシャモジ店長の井上です!

2月も早半ば…雪も降りますが、風を刺すように冷たい風もキツいですね〜🥶
寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしい…

そういえば先週の月曜日はバレンタインデーでしたね🙄
男性学生の諸君…チョコは貰えましたか?皆さん貰っていそうな感じするので羨ましいですね…😇

かく言う私めも2つ頂きました。

1つは同じ店舗のお姉様から
もう1つはまごころ亭のお母様から☺️

最近疎遠だったものでかなり嬉しかったですね😘
くださった皆様ありがとうございます٩( ‘ω’ )و

猫の写真テラカワユス🥰

さて、今回は私の好きな飲み物とあのアニメがコラボしたとのことで紹介したいと思います。

はい。私が愛飲しているエナジードリンクのZONEとウマ娘のコラボですね🤑
名前は聞いたことがある人が殆どではないでしょうか?
ゲームはガッツリやってないのですが、ZONEが好きなので速攻でコンビニへGOしました🏃‍♀️💨

ありました〜!
てかデザインいっぱいあるわ!

ということで各種類を購入〜

こりゃぁ幸せじゃぁ…🥰
実は第2弾がありましてもう8種類出るんですよね😇
せっかくだから買うしないですな🙄

最近はアニメや趣味に勤しむ時間が中々取れなかったので、身近なところで楽しめるのはいい機会になりましたね😊

これ飲んで仕事頑張るぞい!
皆さんも是非買ってみて下さいね〜!

それではまた次の投稿で!

関連記事一覧