【まごころ亭海老ヶ瀬店OPEN】

みなさんこんにちは!
まごころ亭海老ヶ瀬店異動になった橘瑠璃です!

寒さが続き風邪を引きやすい時期となってます。
お身体に気を付けてお過ごしください🍀

初めに今月の21日からまごころ亭海老ヶ瀬店がOPEN致しました!

オープン前からみんな気合が入っていました。

時短営業になってしまったので不安もありましたがオープンしてから続々とお客様がご来店下さり
とても盛り上がりいいスタートを切れたかなと思います。

本店に負けないくらい元気いっぱいの営業をスタッフの皆さんと出来たらいいなと思ってます!

機会がありましたら是非足を運んでみてください😊
お待ちしております!

話は変わりますが、この間久しぶりにお姉ちゃんとお出かけをしました。
お出かけといってもその日はお姉ちゃんが仕事だったので仕事終わりに極楽湯に行きました🚗 ³₃

一緒に温泉に入ったのは小学生ぶりなんじゃないかと思います。

小学生の頃よく温泉に連れてきてもらっていましたがまだ小さかったので
サウナや底が深い温泉には入れませんでした。

ですが、大人になって背も大きくなったのでいろんな温泉に入る事ができすごい懐かしく思いました。

最近はお互いの時間が合わずあまりお話が出来ていなかったので
1時間くらいお湯につかりながらお話しました。

また予定が合ったら温泉行きたいね~☺️

本日はこの辺で失礼します🙇‍♀️
また次でお会いしましょう✨

関連記事一覧