22歳も頑張ります!

皆さんこんにちは!
やきとり専門田中の橘です!
最近暑い日が続いてますが体調には十分注意ください。

本日7月26日は私の22回目のお誕生日になります~🎉🎉
たくさんの方におめでとうの言葉や家族からはたくさんのプレゼントを頂きました!!
ありがとうございます🙇‍♀️
22歳になった私もどうぞよろしくお願い致します😊
何事も精一杯やる事を目標に22歳目は頑張っていこうかなと思っております💪✨

さて、7月がもうすぐ終わろうとしています。
今月もあっという間でしたね😌
今月は社長と他の社員数人との飲み会があり暑くて髪の毛長いのが嫌になりイメチェンをしたり事務所で武蔵野さんのオンライン見学会があり自分が所属しているやきとり専門田中の懇親会があり22日からの4連休があり自分の誕生日がありとても濃い7月でした!

社長との飲み会では普段聞けないことを質問して聞いたり他の社員の方とお話しながら楽しくお酒を飲みました!

続いては、暑くて髪の毛長いのが嫌になりました。
髪の毛洗うのも大変、乾かすのも大変、汗をかくので髪の毛が湿ってしまうもうイヤー!!!ってなり美容院に行って髪の毛をバッサリ切ってもらいました!
とてもスッキリ✨みんなからも短い方が似合うねなど褒めていただき切ってよかったです!!🥰

続いては、武蔵野さんのオンライン見学会です!
私達がよく環境整備などでお世話になっている武蔵野さんの社内や小山社長のお話を聞きたくさん学ばさせて頂きました。
いろんな部署がありもっと細かく知りたいなと思いました🥺
コロナ禍が落ち着いたら是非現地見学に行きたいと思ってます!

続いては、懇親会です!
仕事中だとなかなか深くお話をすることが出来ないのでこの懇親会では店長やパートさんアルバイトの子達とゆっくりお話が出来ます!
とても、素晴らしい会です✨
仕事の話やプライベートの話いろいろあって時間が足りないくらいでした💦
もっと話したいことあったので次の懇親会が楽しみです❣️

続いては、22日~25日までの4連休です!
この日は社員と店長の3人営業でした!
マネージャー臨店もありいろいろと改善をしながら営業をしました。
たくさんお客様が来て下さりとても忙しい4日間でした!
でも、やり切った感じがすごく気持ちよかったです😆

最後はMy Birthdayです🎂
特に予定はなくお家でゆっくり過ごしました😊
ですが、夜は家族でご飯を食べに行きました!!
新しく出来た焼肉屋に行ってきました~😋🍖🍴

メニューも豊富で美味しかったです☺️
食べ終わったあと家族からプレゼントを貰いました🎁💕
枕とカバンとブレスレットとメイクポーチを貰いました!!
最高の誕生日になりました😻

明日もお休みなのでまた明後日から気を引き締めて営業頑張っていこうと思います😊
是非やきとり専門田中へ足を運んでみてください~✌️

関連記事一覧