【久しぶりの…】

皆さんこんにちは!
濃厚豚骨醤油ラーメン ブタシャモジ店長の井上です!

早いものでもう5月が終わり6月ですね
(;´∀`)
梅雨はまだ迎えておりませんが、既に常夏の暑さの日々が続いております。ι(´Д`υ)アツィー
室内でも熱中症は起こりますから皆様も気を付けて下さいね!

さて、今回の井上は久しぶりに母とあって来ました。
今は市内で1人暮らしをしているのですが、実家に帰ることも少なかったので中々会えずにいました。
ということで母と親孝行も兼ねてお出かけしてきました!

先ずはお昼!
叙々苑ランチです!
予約なしだったのですが、平日でもあり運よく入れました!
贅沢なランチメニューを二人で堪能しつつ、最近の近況報告から実家の猫の様子まで食事を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました😌

さてお次はこちら!

猫鳴館という猫カフェに行ってきました!

実家にも愛猫はいますが、色んな猫ちゃんの魅力に触れ合うことのできる空間で良いですね〜
数10匹の猫ちゃんにとても癒され、まったりとした時間を過ごせることが出来ました🥰
母も初めての猫カフェで楽しんでいるようで少しは親孝行出来たかな…😊

それではまた次の投稿で!

関連記事一覧