【冬シーズン到来!?】

皆さん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)/
角中うどん店本店の結城です!

気づけばもう11月です!!
最近寒すぎて朝起きれません、、、
この1年はなんかすっごくあっという間に終わっちゃいそうな感じです(*´^`*)

今月も、新卒呑み会を開催していただきました!
呑み会で、こんな素敵なプレートまで井上店長から、サプライズして貰いましてビックリしました!(*´∇`*)

呑み会では、仕事の事からプライベートな事まで、井上店長と深澤マネージャーにお話し出来て、
とても有意義な呑み会でした!!

お休みの日は、お家にいるのが苦手なので結構よく出かけてしまうのですが、
久しぶりに大学の友達とお休みが一緒だったので、ご飯食べてから、
一人暮らししている友達の家に遊びに行きました!!!

お昼ご飯は、五右衛門のパスタを食べました!
麺類あんまり好きじゃなかったけど、ここ1年でものすごく麺類を食べる機会が増えました笑

「明太子と海老としめじの青じそ風味」を初めて食べのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!

友達の家の中は、ドライフラワーを飾っていたりで、めちゃめちゃ女の子の部屋でした!笑
一人暮らし憧れますね( * ॑꒳ ॑*)

友達と解散してお家に帰るとお家では、可愛い猫ちゃんが待ってました!

ほんとに動物には癒されますね( *´꒳`* )

本日はここまでにしたいと思います!
それではまた次回の投稿で(*˙︶˙*)ノ”

関連記事一覧