日々奔走!

皆さん初めまして!
新卒ブログに参加させて頂きます、梅沢優日です。
4月はハレパン女池点、5月からは主にはっぴ商店女池店で勤務しております。
宜しくお願い致します!

では 本題に入りましょう
今週は色々ありましたね〜、大変でした。

⚫︎まずは、17日(月)の経営計画発表会です。
初参加でよく分からないまま進んだ練習時間ですが、司会の声量にビックリしました!マイク要らないんじゃない?って思っちゃいましたね(笑)
社長いわく「一年に一回しかない儀式のようなものだから。宗教じゃないからね」だそうです。
発表会を通して、社長の会社への強い思いを感じました。

⚫︎次に、21日(金)の社長との食べ歩きです。
チャットでも報告させて頂きましたが、とても貴重な経験ができて良かったです。
参加した皆さんとの距離がグッと近くなれたのが何より嬉しかったです!もっと色んな社員さんと仲良くなれそうな、社員旅行が楽しみになりました!新卒組で回れたら嬉しいですね〜😆 (私のなかで橘さんは新卒組に入ってます!笑)

そして、何が大変かって…たくさん報告書を提出しないとだからです!!
「社長との食べ歩き」「マネージャーへ横展開の提案」「新卒ブログ」 これを全て、この土日で提出しないとなので、現在、大学生 並みに文面と向き合っております🖋。(久しぶりに長文を書くと文面に違和感を持ちますね…。日本語として成り立っているのか分からなくなります)

と、不安になったところで 初回の投稿を終えたかったのですが、写真を忘れていました! 危ない危ない(笑)

①(食べ歩き前)早朝勉強会の写真です。


② ISETANの全国グルメフェスティバルで食べたスイーツたちです。似たようなものばかり食べてました〜 🍽 美味しかったです


③……これは…もう……やけですね!
Mステでも紹介された〈再生回数ランキング1位〉✨Chinozo「グッバイ宣言」✨のポーズです! 自撮りしない人間の苦肉の策ってやつです(笑)

ということで!
閲覧ありがとうございました〜
また次回の投稿でお会いしましょう✨
✨グッバイ✌️😊👌✨

ブログって難しい!!(笑)

関連記事一覧