【久々の友達と】

皆さんこんにちは!
やきとり専門田中女池店の橘です。

この度やきとり専門田中は長潟店にもオープンしました~👏
もう皆さんは行ってくれましたか?👂(ウンウン)

まだの方は是非足を運んでみてください😉

12月になり今年もあと1ヶ月を切りましたね~
残りの1ヶ月楽しんで行きましょ~✊✨

さてさて、本題ですが今回は久々にお友達と呑みに行ってきました!!

いや~、やっぱり宅飲みよりも外飲みですね🍻
角中に来て懇親会に参加する事もありお酒を飲む機会が増えました!

それによって、お酒が好きになり最近は一人で飲むことも増えちゃいました🤣
私が好きなお酒は角ハイボールです!
どこに行っても角ハイボールばかり飲んでます🍻

今回お友達と串カツ田中さんとさかなや道場さんに行ってきました!

串カツ田中さんはよくウチと姉妹店ですか~?って聞かれることがありますが
姉妹店ではないんです😂

串カツ田中さんでハイボールを頼むとチンチロチャレンジをするかどうか選べます!

チンチロチャレンジは1回やったことがあって倍額を出したことがあり
悔しい思いをしたので再チャレンジしたいと思いサイコロを振りましたところなんと!!!

ゾロ目が出て1杯無料でお酒を飲むことが出来ました✌️
チャレンジ成功です!!

そのあと、串を食べお友達と楽しくお話をしながら飲みました😊

久々の外飲みという事でハシゴをすることになり
2軒目にさかなや道場さんに行ってきました!

お刺身を食べお酒を飲みゆっくりしました!
お刺身の写真撮ろうとしたら箸が進んでて空っぽになってました😅

最後にカラオケで歌を歌って帰ってきました!

久々にお友達と充実した1日を過ごせて満足しました☺️
短いですが今日はこの辺で😌

また次でお会いしましょ~!!👋

関連記事一覧