【女子会】

みなさんこんにちは!
まごころ亭海老ヶ瀬店の橘です!
2月も終わり3月になりますね~

先日2連休を頂いたので休みを満喫しました☺️

1日目はお家でまったり過ごしました。
2日目の休みは1人で久々にお出かけをしました。

可愛いピアスが売ってたので欲張って2個も買ってしまいました🤣

普段は付けれないので休みの日にオシャレしてお友達とお出かけしようかなと思います✨

ピアス買ったあとはスタバの新作の桜のフラペチーノを買いに行ってきました🌸

桜の香りがして春を感じながら美味しく頂きました😋

夜は角中のパートさんとご飯食べに行ってきました!
角中うどん本店に行ってきました🚗³₃

私が食べたのは辛肉つけうどんです。
リニューアルしてから行くのは初めてだったのですがとても美味しかったです😊

久々にパートさんともゆっくり話せて楽しかったです🎶
今回はこの辺で失礼します。

また次回お会いしましょう🥰

関連記事一覧