【もうすぐ春!?】

みなさんこんにちは!!!
角中うどん店黒埼店の結城です!

気がつけば、あっという間に3月になってました!!!

3月といえば、何を思い浮かべますか?笑
卒業式や就活など色々ありますね!

自分は卒業式がちょっと嫌いになりました笑
というのも、なんと卒業式2日前に入院する事になってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

袴とか髪染めたりとか色々したのに、全部無駄になってしまったという苦い思い出があるのです笑
まぁ、一生忘れない思い出になりました笑

と、いう事で、みなさんは体調管理気をつけましょうー!

つい最近といえば、就活解禁しましたね!
みなさんどんな感じですか!?

自分はこないだ、マイナビEXPOに参加してきたんですけど、人の量にビックリでした!Σ(゚∀゚ノ)ノ
こんなにも多くの学生さんが就活をしているんだ!!いう感じでしたね!


角中ブースにお越し頂いた方々ありがとうございました!(*˘︶˘人)♡*。

先日懇親会がありまして、若手社員で集まらせていただき、
普段お話しない方とのコミュニケーションも図る事ができ、時間はあっという間に経っていました!

そして、そこではお寿司も食べました!!

とっても美味しかったです!

今回はかんじで終わりにして、次回の投稿でまた、お会いしましょう(*´∀`*)ノ″

次はブログ投稿者は、初投稿の高澤さんですのでお見逃しなく!!

関連記事一覧