【新店長推参!店長の支えになっているもの】

皆さんこんにちは!
濃厚豚骨醤油ラーメン ブタシャモジ店長の井上です!

はい。前回の投稿にて店長になることを報告しました。女池IC近くにあるブタシャモジの店長に就任致しました!早いもので就任してから1ヶ月が経とうとしております😅
今月はお盆もあり夏休みもありで、既に多くのお客様にご来店頂きました。これをみている皆様も来て頂いてたら嬉しいです🥰🥰🥰
7月から研修で入ってたのですが、前任である長谷川店長(1つ前に投稿した先輩)と瓜二つなので、入った初日からパートスタッフさんに呼び間違えられる珍事が発生しました🤣🤣🤣

皆さんからみるとこんな感じらしいです(イメージ)

まぁこれはどちらも長谷川店長なんですけどね🤪

初めにごめんなさい!本投稿ではスイーツの話はありません😣😣😣
角中のスイーツ男子も中々行くことできず、残念です😔
他店舗のスタッフさんから色々仕入れてきたので次回の投稿にて紹介しようと思います🤗

今回は猫ちゃんの写真を何枚か投稿します!
実は井上、1人暮らしを開始しました!🤩
なんと1人暮らしは初めてだったりします😅
それに合わせて実家の猫ちゃんと中々会えなくなってしまいました🥺🥺🥺
なので我が愛猫の写真を放出します!!!

ニャァァアァァァァァァァァ!!!!!(獣化)
………はっ!失礼致しました。あまりにも可愛かったもので素の井上が出てしまいました😇
平常心、平常心…😶‍🌫️
やっぱり猫はイイですね〜。ペットがいると心が安らぎます😌
最近会ってないから久しぶり実家に会いに行こうかな😚猫からパワー貰ってまた頑張って行かねば💪💪💪

皆さんは大事な人やモノはありますか?
家族、友達、ペット…価値観は人それぞれですが、大切なものを持つと、自然と「頑張ろう!」の気持ちが溢れてきます。井上にとっての1つが猫ちゃんです。皆さんも大切な何かを大事にして下さい!きっと皆さんの原動力になるはずです!!!是非探してみてください🙌

今回はここまでです!
ありがとうございました!

関連記事一覧