【初めてまして!】

みなさん初めまして!
今回からブログメンバーに加わりました、伊澤 健太郎です!よろしくお願い致します!

最初なので自己紹介から入らせて頂きます!
2001年12月5日生まれの現在20歳になります!

角中に入社したのは8月末で、正社員になったのは去年の12月からです。
今は新潟大学を休学中で一応在籍はしていますが、大学生活に戻る予定は今のところありません。
「え、なんで!?」と思った方は多いと思います。

最初は県内の大学へ進学しましたが、コロナの影響でスタートからオンライン授業がメインになり
大学に通うことが殆どありませんでした。

いろいろ悩みましたが、対面で得られる学びと出会いが価値観の優先順位だったため
休学を選択し角中に入社しました。

飲食業界で働くことにより、社会と繋がり自身の変化を大きく感じるチャンスになり、
日々の業務を通して自信と成長を実感しています。

多分同じ様な学生さんいっぱいいると思いますが、角中に入ってからは、
ほんの少しくらい成長できたと思います(笑)

まじで何にも分からなかった自分に、本当に0から教えて頂いて少しずつ進化して、
貢献できていたら嬉しいです!

さて、普段はどんなかんじかというと

こちら3月2日の懇親会の時の集合写真です!
新潟駅前にある「いかの墨」さんに行きました!料理も豪華、接客も素晴らしかったです!

2枚目は橘さんが1本締めでお手を拝借している時の写真です!

先日の休みに、月曜10時にやっているドラマ「ドクターホワイト」を録画しておいたものを見るところです!

内容は医療×ミステリーで、主人公の周りで巻き起こる展開が面白いです!
本日最終回なのでよかったら見逃し配信もご覧下さい😊


こちらも休みの日の写真です。
なんと3月22日は伊澤母の誕生日になります👏
ということで「Petit Pas」という東新潟駅近くの洋菓子店に行って参りました!

シフォンと焼き菓子のお店で、バスチーやプリンなどなどを買ってきて家族3人で美味しく頂きました!

初投稿ですがいかがでしたでしょうか!
少しでもクスっと笑えってもらえたら嬉しいです(笑)

それではまた次回の投稿でっ!
ありがとうございました👋

関連記事一覧