【コスプレハロウィン】

こんにちは!
赤シャモジ桜木店店長の長谷川です。

皆さんイベント事は好きですか?
これからの季節はクリスマスに大晦日、正月と今年も残りわずかですね。

僕もラーメン屋で季節の限定麺とか楽しんじゃう人です🍜

もう11月ですが10月の終わりに何かありましたね。
そう!ハロウィン!!🎃👻

trick or treat !
お菓子交換もありですね

僕は今年頑張ってコスプレハロウィン楽しみました!

せっかくなんでちょっと紹介🤏

3つやったんですけどまずはこちら!

分かる人は分かるかな?
某有名海賊漫画のキャラですね!

顔の傷跡と髭は頑張ってファミリーマートのアイライナーで書きました笑

知ってる人多くて結構友達からは好評だったんですよ?

2つ目はこちら

これは某バーチャルYouTuberのピエロキャラですね。

ネクタイのデザインとか細かいところ寄せられなかったんですけど頑張ったんですよ顔面!!

知ってる人には好評でした。
まあ普通コスプレするとしてもこれは選ばないですよね笑

3つ目はこちら!

これは…オリジナルです笑

一応元ネタは某ネズミの国に関係してるキャラを参考にしてるんですけど🐭

持ってるぬいぐるみがそれですね。

まあ頑張った!
創作するのは僕のセンスだと厳しいかと思ったのですが形にはなったかなって思ってます!

友達にも喜んでもらえて
とっても楽しいハロウィンでした🎃

皆さんもイベントごとは楽しんでいきましょ!

ではまたの機会に✋

関連記事一覧