【初詣!】

皆さん、こんにちは!
角中うどん店黒埼店の結城です。

ついに2021年が終わり、2022年と言う新しい年になりましたね!!

去年は、新しい事や覚える事が沢山あり過ぎて、
あっという間に1年が終わってしまったので今年は、充実した楽しい1年にしたいと思います!!

といっても、去年も楽しかったんですけどね笑

年明けて、初のお休みだったので、弥彦神社⛩に初詣行ってきましたε=( *˙³˙ )ノ

そして、毎年恒例のおみくじを引いたところ、な、な、なんと、大吉でした(*´ ˘ `*)

なんかいいことあると嬉しいです笑

しっかり、お詣りも済ませたところでスターバックスに行きました!!
ほうじ茶 meets キャラメル クリームティーラテをギフトカードがあったので
一番大きいサイズで頼んじゃいました!

もうお腹いっぱいになっちゃいました(´•ω•̥`)

こんな感じで、1日のお休みが終わりました!!

それではまた次回の投稿で(*´∀`*)ノ″

関連記事一覧