【愛車の新型試乗!】

皆さんこんにちは!
濃厚豚骨醤油ラーメン ブタシャモジ店長の井上です!

8月に店長就任しましたが、早いもので今年も残すところ1ヶ月!😳
ありがたいことに毎日が忙しく、あっという間の1年間になりそうです😅

このご時世でこれだけ忙しく出来るのもバグなんかじゃないかも思っている今日この頃🙃

さて、すでに地域によっては雪が降り始めている所もチラホラ出てきました。

今回は雪が降る前に愛車の新型が登場したとのことでディーラーに試乗に行って来ました!

これが今回試乗してきた新型BRZです!!!

カッケェー!!!

やっぱりスバルのスポーツカーはWRブルー・パール(スバルの専用カラー)がよく似合いますね〜!

私も一緒にパシャリ😅

試乗もさせて頂きましたが、車好きの私に取ってはこの上ない至福の時間でした🥰🥰🥰
雪が降る前に乗れてよかった〜🙌

カタログも頂きましたけどスポーツカーの割には高くはないんですよね〜…
それでも300万台ですが😅

最後に愛車と一緒にパシャリ

左側が愛車、右側が新型です!

こう見ると新型はゴツゴツしたボディから丸みを帯びた柔らかい印象になってました。
大きさ自体は変わらないのですがシャープで走りやすい車でした!
街乗り楽しそう!☺️

新潟県で仕事やお出かけとなると車があるとかなり選択肢は広がります。
私に取って車は毎日仕事を頑張るための1つになっています。

毎日乗る車だからこそ好きなものに乗ってモチベーションを上げてから仕事に臨んでいます。
半分ほど購入資金は親に返しましたが車を買ってくれたことに本当に感謝しています。

ありがとう。

皆さんもやりがいを持って仕事が出来ると毎日が楽しいですよ!

何でもいいです!是非探してみて下さい!

それではまた次回👋

関連記事一覧