【初めまして!】

皆さんはじめまして!こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

今回からブログメンバーになりました、髙澤華です!
よろしくお願いします!

軽く自己紹介させて頂きます✌️

去年の11月に正社員として角中グループに中途採用とて入社しました。
まだ4ヶ月半ほどしか経過しておりません!まだまだ新人です( ̄^ ̄)ゞ

前職は製造工場に勤めており、飲食業界の勤務経験はアルバイトで3年間してたぐらいで、
社員としてはこの角中グループが初めての飲食です!

何故このコロナ禍で飲食業を選んだかと言いますと、、
初めは私もネットやニュースでコロナ禍の影響で飲食業は大丈夫かのかな。と不安は正直ありました!

しかし、転職活動をしていて自分が好きなことや、やりたい事を考えた時に、
角中グループのブランドである「あしら」や「まごころ亭」や「HAREパン」にお客さん側として
行ってたことをふと思い出したんです!

もう大好きで大好物で月4回のペースで言ってた時期もあるくらい(^O^)!

私も働く側として、大好きなラーメンやパンを作って働いてみたいと思い、志望を決意しました!
いざ入社して働いてみると、頑張れば頑張るほど評価してくれる制度があったり、
悩みや相談も常に上司は聞いてくださいますし、
なにより休みがちゃんとありますし、やりがいをもちながら働くことができています!

パートさんとでもコミュニケーションをたくさんとれるのでとても仲良く楽しく仕事をしていますよ🎶
現在は唐揚げ専門店のはっぴ商店東店と新発田店を行き来して働いております!是非来てください☺️❤️

そして休みの日はちゃんと休んでます( ◠‿◠ )
私は休みの日よく出かけます!角中グループの良いところは仕事は仕事休む時は休む!
がちゃんとしてるところです😊✌️

こないだの休みの日はマッサージとサウナに行ってきました🎶
仕事終わりでもパートさん達と夜ご飯食べに行っていろんな話をして有意義に過ごせますよ❤️

先日仕事帰りにパートの方2名と一緒にオープンしたばっかりのまごころ亭海老ヶ瀬店へ行ってきました!
イッチバン大好き!吟醸味噌らーめん!安定のおいしさでした☺️🙏

みなさんも是非食べに行ってみてください(^○^)

今回はこのくらいで終わります!初投稿いかがでしたでしょうか?(^○^)
次回の投稿でまたお会いしましょう!

次のブログ投稿者は、初投稿の伊澤さんです!

次もお楽しみに😊🎶

関連記事一覧