【8月は勝負の月】

皆さんこんにちは(*´▽`*)ノ
はっぴ商店新潟東店の結城です!
はっぴ商店に異動してから、1ヶ月が経ちました!!!!

麺業態とテイク業態の違いを自分なりにちょっと説明してから本題に入りたいと思います!
違うのは、帰れる時間です。
お店自体が21時には閉店するので、割と早く帰れるのがテイク業態の魅力だと思います!
麺業態の魅力は、直属の上司が店舗にいることです!やっぱり、上司が店舗にいてくれるのは心強いです!( •̀ω•́ )
どの店舗に行っても、コミュニケーションはしっかりしているのでとっても安心です!!!

違いを説明し終えたところで、やっと本題に入ろうかなと思います!
休日の日に実は、那須どうぶつ王国に日帰りで行ってきました。
コロナ対策の為にも、マスクと自前のアルコールをしっかりバックに入れて、動物をたくさん見てきました!
触ることは感染拡大防止の為に出来なかったものの、初めての動物だったので色々なことに癒しと感動を得られました!馬におやつをあげたりするのも、バードショーを見るのも初めてで、もの凄く近くで鳥が飛んだりする瞬間を見れたりして、いい休日になりました!(*´˘`*)

そして、8月に入り月一回の、新卒呑み会を開催していただきました!!
お肉が大好きな自分には最高のお店、「肉バル ベジリッチ」での、新卒呑み会でした!
この場では色々な悩みや先輩方のアドバイスや悩みなどをたくさん聞けて、今後自分がどうしたら上手くできるのかなども、マネージャーから直接、学ばせていただきながらのとても楽しい会でした!!
「8月は勝負の月」とお聞きしたので、また1つギアを入れて今より、より一層頑張っていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
話が色々ありすぎて写真は、最初しか撮ってないのでごめんないー!

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います!
長々と読んでいただき、ありがとうございました!!🙏

関連記事一覧