【愛犬とお留守番🏡】

みなさんこんにちは!
やきとり専門田中の橘です!
ブログを書き始めて第8回目となりました!
みなさんいつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️
パートスタッフさんや同期の方から毎回見てるよ~と言うお声を頂いていてとても嬉しく思ってます❕

本日は我が家の愛犬とのお話でございます🐶💕
先日久しぶりにお母さんと休みが合ったのでお出掛けをしました!
お出掛けって言ってもラーメンを食べてお母さんの美容院のお付き合いをしただけですが!

お昼にラーメンを食べました🍜

場所は東光の辛味噌ラーメンを食べました😋
東光のラーメンは家族みんな大好きでよく食べに行きます☺️

お昼食べたあとは、お母さんが美容室を予約していたので私は愛犬とお散歩に行く予定でした!
ですが、急に雨が降ってきてしまったので車の中でお留守番をする事になりました💦
せっかく楽しみにしていたお散歩でしたが
外に出れなくなってしまって悲しんで遠くを見つめるみゅーちゃんでした🥲

2時間近く車の中でゲームしたりドラマ見たりみゅーちゃんと遊んで時間潰しました。
最近ハマってるゲームはポケモンユナイトというゲームです!
激ハマリで休みの日で予定ない時は1日やってるくらいです🤣

ドラマは『婚姻届に判を押しただけですが』を見てます!
いや~、坂口健太郎くんのちょっとキツイ感じの役がかっこよすぎて見入ってしまいました🤦‍♀️💕
まだ始まったばかりなので続きが気になりすぎて毎週火曜日が楽しみです🥰
ちなみに、ドラマはみゅーちゃんと一緒に見ました👀👀

その後は、お母さんが戻ってくるまでみゅーちゃんと遊んでました🐶
遊んでたら眠くなっちゃったみたいであくびしてる可愛い姿が撮れたのでみなさんにお裾分けしますね😊

そんなこんなでお母さんが戻ってきて夕方に家族も帰ってきたので
夜ご飯はゆず庵に行ってしゃぶしゃぶとお寿司を食べて贅沢してきました😋


久々に休日を満喫出来て幸せでした( ˊᵕˋ )🍀

本日はここまでで終わりたいと思います!
また次でお会いしましょ~👋

関連記事一覧