【ちょっとラッキー】

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

角中うどん店黒埼店の結城です!!

あ、そういえば、またまた、異動しましたー笑
これで、3回目の異動です!!

まぁ、そんなことは置いておいて、本題に早速入りますー

仕事終わって、久しぶりにピノ買ったら星のピノが当たって
嬉しかったんですよー(*˘︶˘*).。.♡

すっごいくだらない些細な幸せとはこのことですね!
一様写真も撮っちゃいました!笑

これがちょっとラッキーだった出来事です(*´˘`*)

甘い物が大好きな今回の休日は、大学の時から通っていた、
小千谷にあるクレープハウス星野屋に行って、クレープ買ってきました!!

フルーツたっぷりで美味しかったです!

昔はクレープも2個とか食べれてたのに
もう気持ち悪いが先に来るようになっちゃいました笑

歳ですかねぇ、、、

こんな感じで特に何もない休日でした笑

それではまた次回の投稿で!(*´︶`*)ノ”

関連記事一覧