新卒懇親会

皆さんこんにちは
あしらの阿部です。

10月も中旬になり、大分寒い日が続いてきてますね🥶
風邪をひかないようにして過ごしてください!

さてさて、今回は角中株式会社でのイベント
【新卒懇親会✨】
新卒の方の悩みだったり不安の解消の場としてやってます。
もちろんコロナ禍ではありますので、空間除菌の機械を持参させてもらいました。

今回の会場は鳥心新潟駅前店さん!
焼き鳥食べたかったんですよwww
皆さん焼き鳥のイメージって串に刺さってるのをイメージしてたと思いますよね?
あれ?串に刺さってない!
なんかショック😱
でも焼き鳥って鶏肉を焼けば焼き鳥ですもんね
日本語ってすごく難しいw

自分も仕事だったり、プライベートのお話をさせてもらってすごくスッキリしました!
何年勤めててもその時その時で悩みや不安って付き物です。
やっぱり先輩社員やマネージャー、社長へ相談できる環境があり、聞き入れてくれる方がいるってありがたいですね
最後に参加メンバーパシャリッ!

ではては、この辺で今回の投稿とします。
次回までさようなら👋

関連記事一覧