大満足の2連休

皆さん、こんにちわー☺️
角中うどん本店の結城です!!

今回の投稿では、2連休のお休みの過ごし方を紹介しようと思いますー笑
4月に入社してから、初めて2日間のお休みがありました!
まだ、始まったばっかりですが笑笑

1日目のお休みは、午前中はゆっくりして、
午後から、高田城まで桜を見に行ってきましたー!!🌸

その後は、ゆっくりまったりして、猫ちゃんと遊んで終わりましたー!

2日目のお休みは、またまた、午前中はまったりして、
午後から、いちご狩りに行ってきました!!🍓
いちごがフルーツの中で一番大好きなんです😍
30分の食べ放題では物足りないーと思っていたものの、
終わってみればとてもお腹いっぱいになっていましたね笑
美味しかったー(⸝⸝ᵕ ·̮ ᵕ⸝⸝ ) ♡
写真を撮る時間もないくらいに沢山食べました笑

と言っても、写真を終了間際に撮ったんですけどね!
とても、楽しかったです(﹡´◡`﹡ )❤︎゛

まぁ、こんな感じでお休みが終了ですかね笑
今回はここまでにさせて頂きたいと思います!!
それでは、また次回の投稿で!!(*˙︶˙*)ノ”

関連記事一覧