今、話題のコミックって知ってますか?

皆さんこんにちは、あしらの阿部です。
皆さんは朝の情報番組ってどこを見ますか?
めざましテレビ、ZIP、NHKなどなど色々ありますよね。
我が家は、めざましテレビ派です。その中の1コーナーで一週間のコミックの売れ筋ランキングが発表されるのがあるんですよ。
なんとなく眺めていたら2週連続で『鬼滅の刃』が1位〜5位まで独占してるんですね。ビックリしました(O_O)
近年だと紅白に映像で出演したり、漫画原作の実写映画やったたり、異世界に転生して死に戻りしたり、明らかな陰キャがリア充化したり、世の中何が流行るのかほんとわからないですね。
そんな中ランキングを独占出来る様な面白いマンガが気になり書店に直行したら購入制限がかかってるんですね。各巻1冊までしか買えない。「え?保存用買えないやんw」しかも、完売してる巻もあるし2軒目に移動。こちらも購入制限はしてるものの全巻揃ってました。無事全巻購入して帰宅後は読むだけですね。

関連記事一覧