【秋も終わり】

皆さんこんにちは😃
赤シャモジ桜木店店長の長谷川です。

一気に寒くなりましたね。
雪もチラホラ❄️

秋ありました?
…ありました!!!!

今年も秋を感じに弥彦のもみじ谷🍁へ行ってきました。

僕が行ったのはちょっと遅めだったので散り始めぐらいでしたね。

これはこれで落ち葉もあって上も下も鮮やかでした🍂

ここで登場するのが我が一眼レフカメラ!
5年前ぐらいから景色メインで春夏秋冬色んな景色撮ってます。

早速パシャリ📸

特に勉強したわけではないので上手くないかもですが自分的には満足です☺️

ちなみに毎年できるだけ行けるようにしてるんですけど去年の夜間ライトアップもとても綺麗でした!

煉獄色(ボソッ

この冬もどんな景色に出会えるのか楽しみです!
どこかに綺麗なスポットないかな?

それではまた!

関連記事一覧