【久しぶりの実家&猫】

皆さんこんにちは!
濃厚豚骨醤油ラーメン ブタシャモジ店長の井上です!

早いものでもう9月も終わろうとしております。毎日が充実し過ぎて時間の流れが早過ぎる😅
今年もあと3ヶ月…気合い!いれて!いきます!💪

さてネコの時間です(迫真)
スイーツブログはもう少しお待ちくださいませ…😇

先日、久しぶりに実家に帰省してきました!
といっても車で20分くらいで着いちゃいますが🤣
久しぶりにゆっくり&ネコに逢いに戻りました。

別の場所でお昼寝してたようでお迎えはなかったですが、座ったら暫くしてきてくれました!🥰
先ずは額を擦り付けてご挨拶😚

ご飯も食べ終わり、丁度休みだった親と近況報告してる中で膝の上で寛ぎ中🥰

話してたら腕伸ばして寝てました🤣
まだ眠かったのね😅ゆっくりお休み〜😪


井上も横になって寝てたらいつの間にか横で寄り添ってたところを親にパシャり😌
うちの猫はこれくらいの距離感が丁度いいみたい😽
可愛いですな〜🥰

結論:猫パワーはやっぱり偉大なものでした😤
また帰ったら吸って来ましょうかね☺️
また来るからな〜!

関連記事一覧