【夏の終わり】

みなさん、こんにちわ!
はっぴ商店新潟東店からまたまた、異動し角中うどん店本店に戻った、結城です!

夏ももう終わってしまいましたね、今年も何も夏らしいことができてないです、、、(´•ω•̥`)
毎年、長岡花火や片貝花火を見に行っていた身からするととても悲しいです!!
ここでちょっと夏の写真を振り返ろうと思います!

これは、一昨年の長岡花火の写真です!
花火見たいよー、、、٭*𖡼܀❊*

一昨年は福島にあるハワイアンズに行きました!!
私は海よりもプール派です!!
ベタつかないし、水着も汚れないのでとっても好きです(*´˘`*)♡

今年は夏っぽい事はあまり出来てませんが、寺泊でとっても美味しい海鮮丼を食べました(๑´ڡ`๑)♪
海鮮丼は1年を通していつ食べても美味しいですが、なんか夏に食べる海鮮丼はより海を感じる気がします笑笑

来年の夏は、夏らしいことがたくさんできると嬉しいです!!

今回の投稿は、これでおしまいにしたいと思います!

関連記事一覧