【仲良し姉妹の休日】

みなさんこんにちは!
やきとり専門田中の橘です!!

本日は仲良し姉妹の休日についてお話しようかなと思います!
毎度毎度休日の過ごし方しかなくてすみません😅

28日は丁度お姉ちゃんと休みが被ったので一緒にお出かけに行きました👭✨
朝はお盆に行けなかったお墓参りに行きました。
しっかりお参りしてきたので神様がきっと見守ってくれるかなと思います✨
お墓参りなので残念ながら写真はないです😥

朝ご飯が遅かったので少しドライブがてら公園まで行ってきました🚗 ³₃
珍しくお姉ちゃんご公園に行きたいと言ってきたので西区のきらら西公園に行きました!

そこには大きなトランポリンがあり楽しそう!と思ったのですが残念ながら年齢制限があり使えませんでした🤣
なので、眺めて終わりました🤣🤣
いつか子供が出来たら連れて行きたいね!!💭

そのあとは、少しだけうんていしたり子供に戻った感じで楽しみました!が、あまりにも暑すぎてすぐ退散しました💦

そのあとは、ラーメン食べたくてラーメン屋に行きお昼にしました。

濃厚で美味しかったです😋

そのあとは、美味しいジェラート屋があるとお姉ちゃんから聞き行ってみるか!となり行ったのですがこちらも残念ながらお休みで入れなかったです~😂
ですが、右隣と左隣にもお店があり覗いて見たらふわふわかき氷屋があったのでそちらに変更しました。
ジェラートは食べれなくて残念だったけどかき氷はとても美味しかったのでオールオッケー🙆‍♀️

すごい大きくて氷がふわっふわで口の中でとろけちゃいました🍧

そんなこんなで久々に充実したお姉ちゃんとの休日を過ごしましたとさ😁

さーて、次回の橘さんは・・・
ちょっと日は過ぎるけど角中で初めての環境整備点検同行の感想をお話しようかなと思います✨
お楽しみ~❣️

関連記事一覧