食べ歩きで勉強!

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
角中うどん店本店の結城です!!
社員になってから、3ヶ月経ちます。
そしてなんと早くも、店舗移動になり、7月からはっぴ商店のどこかの店舗に異動します!

今回は、社内行事についてお話ししようと思います!
こないだ、早朝勉強と社長との食べ歩きに参加させていただきました!!

これは朝の勉強会の様子です!
一緒に回った方々が、マネージャーとブタシャモジの店長、長谷川さんだったのですごく緊張してましたが、皆さんとても優しかったです!

行った先は、富山です!!食べ歩きでは、色々な店舗を周り、地域性などの違いで看板の見た目も全然違い、狙っている客層、ラーメンの食べ方など様々なことを勉強させていただきました。

店内も角中が大切にしている、整理整頓清潔もチェーン店ほどそれぞれ定着してそれが当たり前になっていると感じました。
自分自身も、当たり前の事を当たり前にできるようにこれから、もっと成長していきたいと思いました!!(*•̀ㅂ•́)و

食べ歩きはとても貴重な、いい経験ができました!
社内行事があり、社長や上司とお話しできる機会が多いのは勉強になり、とても良かったです!
そんなところがこの会社の魅力ですかね笑

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います!
それではまた次回の投稿で(*´∀`*)ノ″

関連記事一覧