NO RAMEN NO LIFE

皆さんこんにちは。
久々に私が…来た!!!

と、いうわけですね
ブタシャモジ店長長谷川です。

前回の僕の記事読んでくれてますかね?
1日でラーメン屋を3軒梯子したっていうやつなんですけど。

今回はその続編
前回の3軒は昼から夕方までだったので今回は同日の夜にラーメン屋を梯子したお話です。

つまり1日で5軒のラーメン屋の梯子をしたという自慢?です!

前回の記事は午後3時に3軒目のまごころ亭で終わってますのでその後車で村上まで行ってきました!

午後7時
4軒目
【荒川らーめん魂 あしら】

こちらに来ると味噌ラーメン以外にも様々なラーメンや定食があり次来るときは味噌ラーメン以外も食べようと思ってオーダーしたのは…

「特製味噌ラーメン」!!

結局味噌かーい!って感じですが毎回美味しくて美味しくて…つい笑
まごころ亭と2杯連続味噌ラーメンです。

この2種の豪華なチャーシューに味噌にとっても合うコーン!

流石は不動の1番人気だぜぇ

そして今回も阿部くんとツーショ!
ボクタチナカヨシダヨ。

サイドメニューに定食はいかがですか?と言われましたが流石に無茶振りが過ぎるのでまた次回こそは定食を!といいつつ絶対ラーメン食べてる気がする笑

午後9時
5軒目
【肉中華そば赤シャモジ 本店】

丸一日かけたラーメン食べ歩きもいよいよ大詰め。最後はこちらでこれだァァ!!

「肉中華そば」

もう店名にも入っている看板メニュー!
最後はこのスープ面を埋め尽くすチャーシューと共にペロりといただきました。

え?ラーメンもういっぱい食べれたなら定食食べれたでしょ?って?
ラーメンは別腹。5軒も行けば別腹もお腹いっぱいです。

これにて長谷川の角中ラーメン食べ歩きツアー終了!

大満足の1日でした!

最後にこの日は気合いをいれて俺のお気に入りのTシャツを着ていたのでそれも紹介。

「NO RAMEN NO LIFE」
ラーメンのない人生は考えられない

みたいな意味
昔新潟ふるさと村で衝動買いました笑

それではまた次回新ネタ引っ下げてきますね!
ありがとうございました😊

関連記事一覧