休日の過ごし方

皆さんこんにちは、あしらの阿部です。
久しぶりに連休をいただけたのでご紹介!

朝起床しすぐに着替えて朝仕事!
田植えの準備で我が第2の愛車(トラクター🚜)で田んぼへ
田植えまでにすることいっぱいなんですよ。
長くなるので割愛

TVを見ながら朝食を食べているとあれ❓
こがね庵のCM‼️
あーーー!!!!
まだ行ってない!新しいもの大好き阿部がまだ行ってないのはヤバい!
行くしかない
とは言いつつもやる事いっぱい!
お昼まで田んぼ仕事をして、いざ出陣!
進学した弟を迎えに行くテイで新潟へ
田舎者に万代はマジで都会!
信号は多いし、一方通行はあるし泣きそう😭
なんとかコインパーキングに車を止めてお店へ
おっ!空いてる〜と思いきや
自分の後ろにいつの間にか5.6組並んでる!さすが新店舗!

深澤マネージャーが焼き場やってました!
パシャリw

イメージしてたよりも店舗狭いのに
たい焼きを焼く機械が多い!
これは絶対熱い、、、夏場はかなり大変そう
でも、阿部もやってみたい!!焼いてみたい!

たい焼きを買って家へ帰宅!
夕飯前だが、食べる!
くりこ庵たい焼き名前通り中に角切りの栗が入っててめっちゃ俺好み。

あれ?
連休なのに1日目で長くなり過ぎた💦💦
2日目のツーリングの話はまた次回機会があったら🤭

関連記事一覧