自慢の愛猫

皆さんこんにちは!
まごころ亭 井上です。

前回は初投稿でしたので自己紹介させて頂きました。
2回目は私の休日の過ごし方を投稿したいと思います。
本題に入る前に…先日、同じ店舗の先輩社員である猪股さんと研修終了後にお知り合いの店でお疲れ会をしました。
実は先輩社員とサシ飲みするのは、初めてだったりします🤗
猪股さん!楽しい時間をありがとうございました!

さて本題に戻りたいと思います。
休日は、外出して他店のラーメンやスイーツ屋さんに行くこともあったり家でゴロゴロしたりとおよそ半々くらいです。家には愛猫がいるので今回はウチの猫についてお話ししようと思います。

ウチの愛猫の「トラ」ちゃんです!
サビ猫の11歳メス猫です❤️
この猫が私が休みの時に付いてまわります😅

元々犬も猫どちらも飼ったことがあるのですが
やっぱりどちらも癒されますね〜🥰
何枚か写真をご紹介したいと思います。

これは私がソファーでボッーとしていたらいつの間にか膝上に乗ってお昼寝し始めた写真です。
もう完全に身を預けちゃってますね😅
頭や首をカリカリ撫でてあげるとゴロゴロと鳴きながら気持ちよさそうに寝ています。
サビ猫って警戒心は他の猫より強くて賢いって聞きますけど、懐くと途端にデレちゃうので可愛いんですよね〜🥰

私がテレビゲームをしている最中にふと後ろを振り返ったら猫が丸くなっていました😌しかも枕の上で…😂弾力があって心地よかったのかな?

はい!今回はここまでにさせて頂きたいと思います。
まだまだいっぱい写真はあるので、
今後の投稿と合わせて愛猫画像をアップしたいと思います。
次回も是非お楽しみに!
ご覧頂きありがとうございました!

関連記事一覧