ツーリングが趣味の新メンバー!

初めて!!
今回からブログメンバーになりました、結城りなです!よろしくお願いします。

現在は、大学4年生で角中うどん店本店でアルバイトとして働いています!!
4月からは、角中うどん店本店で社員として働かせて頂きます!
角中に入社しようと思ったきっかけは、お店の雰囲気が良かったからです!!
その後、インターンを経てアルバイトという形でお店に入りました。

ここで少しでも私のことを知ってもらうために自己紹介させて頂きます!
私の趣味はバイクツーリングです!!🏍
休みの日にバイクで出かけるのが楽しくてたまりません!笑
腕前はまだこれからですが、
楽しく走るのが何よりだと思ってるのでそこはオールオッケーです!!😁

私の愛車はYZF-R25というヤマハのとってもセクシーなバイクです!!😝

最近少しずつ暖かくなってきたのでとうとうバイクのシーズンが来たかぁと嬉しく思っております!!

休日はバイクに乗っているので見かけたら声掛けてくださーい!!

お仕事ではこれから頑張って1人前になりますので皆さんよろしくお願い致します🙇‍♂️

関連記事一覧