新メンバー登場!趣味はお菓子作りです♪

初めまして!
ブログ新メンバー長谷川登場!

皆さんこんにちは!
今回よりこちらのブログに参加させていただく
ブタシャモジ店長 長谷川誠弥 です!

新卒採用2年目を迎え僕もこちらにお邪魔させていただくことになりました。

ちなみに阿部くんとは同期入社になります。

好きな食べ物はラーメン!
朝昼晩と毎食ラーメンを食べるような生活も一時期してました。
ラーメンが好きすぎて角中株式会社に入社したと言っても過言ではありません。

趣味は色々です。
たくさんありすぎて自分でも多趣味だなと思います。

今回は僕の事を知ってもらおうかなと思い最近の休日の過ごし方を紹介しようかと思います。

2月といえばどんなイベントがありますか?
節分!…今年はみんな刀を振り回しましたか?鬼滅の刃だけに笑

もうひとつありますよね?
そう!バレンタイン!!

僕の趣味のひとつにお菓子作りがあります。
バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、クリスマス、誕生日
イベントがあると作りたくなりますね。

今回は作ったのはガトーショコラ!

 

 

我ながら
うまい!うまい!あまい!

また作って店舗のスタッフさんや友達にも配ろうかな?

作ったお菓子を冷ましてる間にはあしらにラーメン食べに行きました。

 

 

阿部くん頑張ってた!!

それではまたブログでお会いしましょう!
ブタシャモジに来てくれてもいいですよ?笑

関連記事一覧