またまた新メンバー登場!

こんにちは!
今回新たにこちらの新卒ブログに参加させて頂くことになりました。
吟醸味噌らーめんまごころ亭 井上拓哉です。

初投稿ですので自己紹介をさせて頂こうと思います。

私は2020年の11月に正社員として角中グループに中途採用として入社しました。
「ん?なんかつい最近じゃない?」と思った方もいるのではないでしょうか?
そう。まだ正社員としては2ヶ月半ほどしか経過していないのです❗️
ほやほやな新人です☺️

しかも前職はIT系の会社に勤めていましたし、
今まで飲食業界の勤務経験も無く、この角中グループが初めての飲食です‼️

周りの先輩方は何かしらの飲食経験がある方たちばかりで
全くの初めては私が初じゃないですかね…?

何故畑違いの業界へいきなり飛び込んだかというと
「全く新しいことに挑戦したい‼️」
この気持ちが強かったのが要因です。
ですが転職活動を開始しようとした矢先、悲劇が起きました。

そう。コロナウイルスです😱

転職活動をしてもどの企業も影響が大きかったこと、
飲食経験もなかった為、採用までは険しい道のりでした。
ですが、角中グループは違いました。
未経験の私を「バイトから頑張ってみませんか?」とお誘い頂きました。

これが私と角中グループのご縁でありこの会社で頑張ろう‼️と思った原動力です。

これ以降仕事にがむしゃらに打ち込むきっかけになり、
この頑張りを店長は高く評価してくれました。
ついには社長まで届き採用に至った結果、今の私がいます。

…はい。かなりシリアスな内容になってしまいましたね😅

少し長いですが、私が角中グループに入社するまでを紹介させて頂きました。
読んでみて如何でしたでしょうか?

私も退職してから半年ほど転職活動をして来ましたが、
特に社員とパートアルバイトさんとの雰囲気が良く、
働きたいなと強く感じたのは角中グループでした。

実際に正社員として働いてみても、
頑張った分だけ評価して頂けてると実感できますし
自身の意見も真摯に受け止めてくれる上司や先輩達ばかりです。

ですがこれを読んでいる新卒の皆さんは
「実際のところどうなんだろう?🤔」
と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もし迷っているのであれば、
角中店舗でアルバイトからスタートするのを強くオススメします‼️
角中グループはどんな雰囲気なのかを知るきっかけにもなりますし、
社員はどのような業務をこなしているのかを間近で見ることも出来ます‼️

詳しくは下記URLをチェック‼️
皆さんを心よりお待ちしています‼️
https://kakunaka-t.com

それではまたお会いしましょう!

関連記事一覧