【飲みニュケーション】

こんにちは!
マネージャーの近藤です

昨日は金津店長とサシ飲みに行ってまいりました^ ^当社ではスタッフ同士のコミニュケーション、人と人の繋がりを大切にしております。

今回は互いの近況報告をしながら、それぞれの思いや悩みを聞いたり
仕事の話では、共感したり、お互い考えを尊重しつつ意見を言い合ったりなど、会社の発展に向けたアイディアの出し合い含め、いつもどおり話は途絶えません。
自分にない発想があると刺激になりますし、いくつになっても成長する機会ができているような気がします。

居酒屋や飲み屋などに行ってお酒を飲むことで、酔った勢いでちょっとした本音を言い合ったり、親密な会話をすることによって、お互いを深く理解することができ、一体感が作れるように感じます。年齢や入社時期が違っても気軽に飲みに行ける人が会社にいることはとても助けになると私は思います^ ^

関連記事一覧