店長会議&懇親会

マネージャーの深澤です
角中ブログをご覧頂きありがとうございます

昨日は月一度の店長会議でした
会議では社長へ数字の報告、店舗改善案を出し合い改善進化を繰り返しています
昨日は社外講師を招いて勉強会もあり皆真剣です✨

引き締まりある会議の後は全員で懇親会へレッツゴー😊(コロナ対策の為会場を二つに分けて行いました)

店長同士だからこその共通の想いを持っているので悩みを聞いてもらえたり、芸達者店長が笑わせてくれたりと毎回大盛り上がり✨
店長の男女バランスも良いですね

私自身また明日から頑張るぞっ!と力が湧いてくるのはこの懇親会で戦友達から力をもらっているからです
そして何より社長との距離が近いのが角中の良さですね

角中では
横のつながり
縦のつながり
を大切にし社長が直に話をし、話を聞いてくれる
そこが強みの会社です

今日からまたそれぞれの店舗管理を責任を持ち行っていきます
店長達に感謝です😊

関連記事一覧