久しぶりの会社説明会

こんにちは。うどんの角中若月です!
コロナのこともあり、なかなか外出がしずらかった時期が長く感じましたが、イオンはだんだんと活気を取り戻して来ました!

そんな中私も久しぶりの会社説明会に参加しました。久しぶりすぎて考えていた社員スピーチの言葉が飛びとびになるぐらい緊張しました。
学生さんも少ない人数での参加でしたが、メモをとりながら真剣に話を聞いたり、質問があったり角中に興味を深めてもらいとても嬉しかったです!

次回の会社説明会には先輩社員として堂々とスピーチができるように、イオンのスタッフさんや家族(自宅の猫には一方的に)で練習をして完璧に近い状態にして挑みたいと思います!

関連記事一覧