異動。異動!異動⁉︎

皆さんこんにちは!
元あしら、現うどんの角中本店在籍の阿部です。
ラーメン業態から2日間はっぴ商店新潟東店、イオン店再開に伴い立ち上げと初日を行いその後、角中うどん店本店へ異動することになりました。
角中うどん店本店でとりあえず固定かな?またあるのかな?笑

え?そんなに移動するの?って不安に思う事があるかとおもいますが、僕が特例中の特例なだけです笑

はじめての体験を多く、戸惑うこともありますが新しい業態を学ぶことが出来て楽しく仕事をさせてもらってます。社長をはじめとした幹部の方の期待と自分の目標の為に、頑張っていきたいとおもいます。

皆さんも近くまで来られましたら、是非角中うどん店本店へお越し下さい。

関連記事一覧