車のメンテナンス

こんにちは、あしら阿部です。
先週の土日にまたもや実家の手伝いで稲の種まきしてきました。殆ど機械でやるのですが年に1回しか使わないからメンテナンスが大変でした。なんとか撒き終わりました。
機械を閉まっていたら宅配便が届いたんですよ。
すっかり忘れてましたが愛車のタイヤを買ってたんですねw
作業場も片付けた事だし従兄弟と車のメンテナンス始めました。22インチのタイヤは流石に重い!汗
写真
なんとか4本脱着を終わらせて、軽くテスト走行に行くと多少の段差でも揺れがあり、気を付けないとホイールに歪みが出てくるので運転技術の向上が課題ですかね(笑)

次はどこをいじろうかな?
車高かエアロか内装が音響か、取り敢えずお財布と相談ですね!

関連記事一覧