暖冬?そーだ、ボードに行こう!

皆さんこんにちは。
あしらの阿部です!

1月なのに雪がない、本当に冬なの?って感じですね(笑)
雪国新潟に住んでてもなかなか体験できない冬ですね
1/26,1/27に連休を頂けたので、上越の雪だるま高原までスノーボード に弟を連れてマイカーで行ってきました。
流石!暖冬ですね。スキー場までまったく雪がない!
不安の中向かいました。スキー場に着いてゲレンデを見るとやっぱり雪が少なく、芝生が見えていましたね(汗)

初滑りの弟に教えながら何本か滑っていると、スノーボード よりもスキーをやっている方のほうが多いんですね。意外でした。次の日が休みだとちょっと無茶してグラトリやジャンプの練習が良いって気が楽ですね(笑)山頂付近からの景色眺められるのはとても気持ちがいいですね。

家に着いた後、家族と合流して夕飯を食べに『肉中華そば 赤しゃもじ』に行ってきました。去年の10月にメニーをリニューアルしても変わらず我が家のお気に入りのお店です。

関連記事一覧